小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡湯河原町 Bread & Circus ブレッドアンドサーカス

あとで読む

お正月明けに奥湯河原へ旅行に出かけた際に立ち寄った、美味しいパン屋さん”ブレッドアンドサーカス”!!
All aboutのベストパン店として殿堂入りしているそうです。

久しぶりです♪ 私たちが到着したのは土曜日の3時過ぎ。
予想はしてましたが、パンはほとんど売れてしまっており、残りはかなり少なくなってました。
お店の前に人が並んでいないブレッド&サーカスの店頭写真、これは貴重ですね!!

今回に限っては、選ぶ余地なし!! 迷うことなく、残ってるものを買う!!という感じです。

バナナブレッドです。しっとり感はそんなにありませんが、バナナの良い香りとスパイスがいい感じ♪

こちらピロウシリーズ。中にさつまいも、かぼちゃ、小豆がごろごろ入ってます。私の好きな食材ばかり。
素材の味を楽しむパンで、なんとも美味しい。

南瓜と小豆のマフィンです。
大きなかぼちゃと小豆、そして上にはひまわりの種とカシューナッツがのってます。こちらも食べ応えあります。
ナッツが香ばしくて合います。

ポテトクラウンです。こちらとっても気に入ってしまいました。
生地がしっとり、マッシュポテトが練りこんであるみたいです。また食べたい♪

ブリオッシュレーズン。
レーズンがたっぷり。トーストしてバターを軽くぬって頂きました。ブリオッシュ生地も美味しいなあ。

全粒粉カンパーニュとサンドイッチライ。

義両親家で購入したものもたくさん分けてもらったので、種類も多く嬉しい限りです♪
冷凍庫はパンで一杯!! 以前から変わらず美味しいパンでした。
お値段もそんなに高くなく、CPは良いと思いました。それで美味しいのだから、混雑は必至ですね。