小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県平塚市  湘南平から望む夜景

夜景の撮影をしようと平塚にある湘南平へ出かけてきました。
湘南平は神奈川景勝50選にも選ばれているそうで、有名な夜景スポット+デートスポットです。
電波搭のライトアップもキレイ。


電波搭がカッコ良かったので激写。

電波搭に登ってみました。
江ノ島方面です。先日ライトアップを撮影した江ノ島シーキャンドルが小さく写っています。(過去の日記

シーキャンドルをアップしました。

拡大したら少しボケてしまってますが、東京タワースカイツリーが並んで見えました!!

こちらは横浜のランドマークタワーと観覧車です。

電波搭には数え切れないくらいの南京錠がかけられていました。
ここはデートスポット。お互いの名前を南京錠に書き、愛を誓い合って施錠するんですね〜♪

電波搭の他に展望台があります。そちらも登って小田原方面を撮影しました。

オススメ夜景スポットです!