小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  Odawara Chinese 昇玉

週末のランチを食べに、東口駅前徒歩1分のところにある中華料理の昇玉さんに行ってきました。
週末でもランチセットをやってるってありがたいです。

店内は結構広かったです。2階のほかに3階もあるようです。

ツレはレバにら炒めのセット800円です。
こちらにはサラダ、スープ、デザート、小鉢がつきます。
結構盛りだくさん!しかもご飯のお代わりもできるようですよ!


私は麻婆豆腐のセット800円です。
同じく、サラダ、スープ、デザート、小鉢がつきます。

こちらの麻婆豆腐、私の好きな味でした♪
山椒や胡椒かな?スパイシーさもあって、辛さがじんわり。
美味しかったです。ぜひまた食べたいです。

駅前のランチでこの内容、コストパフォーマンスが良いのではないでしょうか。
ひとくちデザートがつくのもポイントが高いです。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

昇玉

食べログ 昇玉