小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市久野  カフェダイニング テヌート

お正月も休まず営業中だったカフェダイニング テヌート(cafe dining tenuto)さんにてランチを食べてきました。
白を基調としたかわいらしい店内。
カウンター席とテーブル席があります。


私はパスタランチで、大根とモッツァレラチーズのトマトパスタ。
サラダとドリンクがつきます。(珈琲は+50円です)

大根のパスタは初めてでしたが、まったく違和感無く、トマトソースとも合います♪

ツレはロコモコ丼です。
ハンバーグと目玉焼き、レタス、トマトなどの野菜がのってます。

そして珈琲です。珈琲は丸山珈琲の豆を使用しているそうです。
まず香りがとても良いです。そして美味しい〜。

この珈琲飲むと、スイーツも食べたくなります。
ということで、ガトーショコラを1つ注文しました。
このガトーショコラ、しっとりしてて、とても美味しかったです☆

こちらのお店では期間限定オードブルの注文を受け付けていたそうです。
ちょうどこの日はそのオードブルを受け取りに来たお客さんもちらほら来店されてました。
お店のブログを拝見すると、とても美味しそうです♪
お料理教室なども開催されてるようですね〜。
またまったりしに行きたいですね。
ごちそうさまでした。