小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市飯泉   星月

※追記:こちらのお店は閉店しました。

早いものであっという間に大晦日ですね。
今年も多くの方にご訪問いただきましたおかげで、なんと今年1年間のページビューは約47万回となりました。
本当にありがとうございました!!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、本題へ。
昨日は一日早い年越し蕎麦を食べに、星月さんへ出かけてきました。
星月さんは2013年3月5日をもって閉店されるとのこと、とても残念です。
※星月さんのHPはこちら

この日は開店と同時に到着しましたが、既に数組待ってました。
(年末年始はお休みの日が多いようですので、行かれる方はお店に確認されることをオススメします。)

まずは鴨ロースを注文。お肉がとても柔らかい〜♪

ツレはにしんそばを食べたかったようですが、年越しのメニューには残念ながらありませんでした!
ということで、なめこそばです。

私は山かけそばにしました。
以前日記にアップした時(過去の日記)はせいろそばだったので、今回は温かいおそばにしました。
お蕎麦の量もたっぷりで、熱々、美味しくいただきました。

閉店前にまた足を運びたいと思います。
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした