小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町  cafe olu'olu のクリスマスケーキ

追記:こちらのお店は2014年12月末をもって閉店されるそうです。

先日cafe olu'olu(カフェオルオル)でお茶をしながら、お店の方とお話をしていたところ、”クリスマスケーキの注文も承ります”との耳寄りな情報をGET!!
今年のクリスマスケーキは特に考えていなかったので注文しよう!!ということになり、クリスマス数日前に予約しました。
そして昨日、ケーキの受け取りに行ってきました!!

じゃ〜ん! 王道のいちごのショートケーキです!!
二人なのにホールケーキ!! 小さめの4号サイズでお願いしました。 

いちごとクリスマスツリーの飾りがのってますよ。かわいいです〜。

たっぷりの生クリームと、中にもいちごのスライスがはさまってました。クリームの甘さもちょうど良く、スポンジもふわふわ〜。

そうそうお店の方はあの”ブールミッシュ”でケーキを焼いていたこともあるそうです。なるほど〜、それは美味しいわけですね!!
久しぶりのショートケーキ、美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした