小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  スターバックスコーヒー

ダイナシティに行った際に、スターバックスコーヒーでお茶しました。
私はドリップコーヒー、ツレはナッティープラリネラテです。

”ナッティープラリネラテ”はシーズン限定商品みたいです。
一口飲んでみると、、コーヒー自体もナッツの香りがしてます。上にはナッツとホワイトチョコレートなどがのってます。
いつもブラックが多く、甘いドリンクは飲み慣れていないのですが、デザートって感じですね♪
ケーキ食べるよりはローカロリーかも?!

パンプキンタルトです。
さつまいも・かぼちゃ好きな私としては、見つけると食べたくなるかぼちゃシリーズです。
シナモンが結構効いてて嬉しいです。
水分がちょこっと多目かしら。

ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした