小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅東口周辺  クリスマスイルミネーション

小田原駅東口周辺を散策すると、あちらこちらでクリスマスイルミネーションがはじまってます。
こちらは駅前のポケットパークです。確か昨年も撮影しました。

このクリスマスツリーがひときわ目立ちます。

ブルーが美しい♪ 大きなオーナメントもついてます。

サンタさんとトナカイさん。

リボンのイルミネーションなんかもあったり!!

そして、おしゃれ横丁にもちらほらとイルミネーションが飾ってあります。

こちらはレストラン”しょくあん”さんのイルミネーションです。

クリスマスのイルミネーションが消えると、もうすぐお正月ですね。
は〜一年って早い。