小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県松田町  松田きらきらフェスタ 2012

ブロ友のYoshikoさんの日記に紹介されていた松田きらきらフェスタのイルミネーションがとても綺麗だったので、ぜひ見てみたい!!と思い週末に出かけてきました。
駐車場が混雑してると困るので、JR松田駅の横にある町営駐車場(有料)に車をとめて、遊歩道を登り会場に到着。
運動不足の体にはかなりきつかったのですが、遊歩道のところからイルミネーションがスタートしていて気分も上がりました!

この鹿さん、水を飲んでます。しかも首が動くんですよ♪


会場に到着すると、家族連れやカップルで賑わっていました。
イルミネーションは想像をはるかに超えてとても美しかったです。

ピンク色の電飾がキラキラ光るコーナーです。

なんとお花の形をしたかわいらしい電飾もありました。


眼下には東名高速足柄平野の夜景も見ることができます。

イルミネーションは12月25日まで楽しめるそうです。


かなり寒かったですが、大満足のイルミネーションでした☆