小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市板橋  松永記念館 紅葉

今年のモミジ狩りのラストを飾るのが、松永記念館の紅葉です。(撮影日2012年12月5日)
松永記念館は毎年赤く色づく前に出かけてましたので、本格的に真っ赤に色づく木々を見るのは今年がはじめてでした。

これまた期待していた以上の美しさでした!!

カメラを抱えた方達が多数いらっしゃいましたよ。

老欅荘のあたりは特に色鮮やかです。

老欅荘のところから見下ろしたところの木々は見事です。


右下は欅の木です。こちらのシンボルツリーです。この周囲にもモミジが咲いてました。


来年もまた来たいと思います!