小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町  ケントスコーヒー

だいぶ前の内容になってしまいましたが、とある週末の土曜日、国道1号線沿いのケントスコーヒーさんへ行きました。
小田原総合ビジネス高校の近くにあります。
こちらのお店は以前にも日記に書いたことがあります。(過去の日記はこちら
大人な雰囲気の静かなカフェです。
コーヒーだけではなく、食事のメニューもあります。ツレはホットサンド(ハム・チーズ)ランチセットです。
セットのサラダとスープです。

こちらがホットサンド。
とろ〜りチーズが!

私はシナモンシュガートーストです。
こちらのお店に来るとかなりの確率でシナモンシュガートーストを注文してる気がします。
厚切りトーストにシナモンの良い香り〜♪
生クリームが添えてあるのが嬉しいです。

肝心のコーヒーが小さくしか写っていませんが、もちろんコーヒーも美味しいですよ♪
ごちそうさまでした。

ケントスコーヒー

食べログ ケントスコーヒー