小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡開成町   パスタのお店 マジェール

金曜日の夜、南足柄市にある温泉施設”おんり〜ゆ〜”へ出かけてきました。

こちらの施設は綺麗で気に入ってます。
テラスから室内を撮影。


渡り廊下を通り、温泉へ。
平日の夜ということもあり、温泉はとってもすいてました。
泳げるほどでした(笑)。
露天風呂は木々に囲まれてて、入浴+森林浴をしてる気分です。

おんり〜ゆ〜にはレストランとカフェが併設されてます。そのレストランで食事をしようと思っていたら、
なんと平日の夜は営業してませんでした。残念・・・。

ということで、温泉でゆっくり温まり、近くのお店で食事をすることにしました。
向かったのは「パスタのお店 マジェール」さんです。

こちらのお店、キッズルームみたいな遊び場がありましたよ。
お子さんと一緒でも入りやすいですね。

ランチセット(夜でもこの名称)の自家製ジンジャーエールです。
ピリピリが効いててパンチのある味でしたが、甘くて美味しかったです。
このランチセットにはドリンク+サラダ+スープ+メイン(パスタかグラタン)が付きます。
今回はナポリタンをチョイス。これで900円でしたので、夜の食事にしてはお買い得♪

こちらがランチセットのナポリタンです。
昔懐かしいケチャップ味です。これで普通盛りですが、結構量がありました!
お店の方が「ナポリタンを無料で3倍に増量できますけど、どうされますか?」と聞いてくださいました。
たくさん食べたい方にはお得ですね〜。
食べきれない方はパックに入れてお持ち帰りもできるみたいですよ(パック代は別料金)。
食べきれないナポリタンが次の日のお弁当に・・・なんて!

ピザ マルゲリータ。単品で注文しました。
チーズがたっぷりのってて美味しかったです。

お昼のランチも結構盛りだくさんなのではないでしょうか!
ごちそうさまでした。

マジェール

食べログ マジェール