小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

Yoshikoさんと季節の花散策 その2 〜小田原フラワーガーデン 秋薔薇〜 

散策のつづきです。
「大雄町のざる菊まつり」を後にし、向かったのは小田原フラワーガーデンです。
ちょうど着いた頃から土砂降りの雨となってしまいました。傘を差しながらの散策です。

わーー、気持ちが明るくなるほど美しいバラたちです。
この写真が今回の一番のお気に入りです♪

秋薔薇は11月下旬まで楽しめるそうです。


雨にぬれたバラもきれいです。

バラは他にも深紅など色々あったのですが、気がつくと自分の好きな色ばかり撮影してました(汗)。

バラは本当に種類が多いのですね。


日記はその3へ続きます。
まだお付き合いくださいね〜。