小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  cafe FUN

大雄山駅の目の前にある「cafe FUN」さんへ行ってきました。
前から行ってみたかったカフェです。

お店の看板、とってもかわいい♪

蝶やお花のキュートな飾りが壁に飾ってありました。

ケーキ+ドリンクのスイーツセット 650円にしました。
ケーキは数種類から選ぶことができますよ。
こちらがツレのチーズケーキ。
とても美味しかったとのこと! ケーキのサイズも結構大きいのが嬉しいです。

こちらがかぼちゃのタルトです。
大のかぼちゃ、さつまいも好きな私。こちらのかぼちゃのタルトはとっても美味しかったです。
しっとり、濃厚、大満足♪

珈琲も美味しくいただきました。

スイーツ以外にもランチメニューには玄米キッシュやタコライスなどもありましたよ!
また訪れたいお店です。

お探しの店舗のページはありませんでした