小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

山梨県富士吉田市  みうらうどん

先日大月にある”猿橋”を見学した帰り道、昼食を食べに立ち寄ったのが「みうらうどん」さんです。
店内は座敷ですので、靴を脱いであがります。なにしろいつも混んでいますので、大体相席。

昨年山梨県に来た時に立ち寄って以来、一年ぶりです。
相変わらずの大盛況。
こちらがツレの「肉月見うどん」です。

私は「月見うどん」。
卵の他に、わかめ、ネギ、あげが入ってます。
量は結構多いです!

うどんは太めで歯ごたえがあって美味しいです。
この太さだからお腹にたまるたまる。
汁はうどんに吸われ、どんどん減っていきます! 
のんびり食べてる場合ではなかったのでした。

こちらのお店のポイントはやっぱり安さ。二人で800円でした〜!
体も温まり、懐にも優しい♪
ごちそうさまでした。

みうらうどん

食べログ みうらうどん