小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県茅ヶ崎市  Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)

あとで読む

茅ヶ崎市へ出かけた際に、茅ヶ崎駅から徒歩3分ほどのところにあるPain de Nanosh(ナノッシュ)さんに立ち寄り、パンを購入しました!
駅から近くて美味しいパン屋さんを食べログで調べたところ、こちらのお店を見つけました。
我が家は朝は必ずパン食なので、日々のパンが欠かせません。出かけるついでに、あちらこちらの美味しいパン屋さんを見つけては購入しています。
お店はマンションの一階に入っていました。

奥が栗ワッサン 160円。
手前右がメープルシナモンロール 160円、手前左がさつまいものベーグル 160円です。

栗ワッサンの断面です。
餡の上にのった栗をクロワッサンが包んでます。ネーミングが好きです♪
これって和菓子でもいける最高の組み合わせですが、パンでも美味しいのです!

そしてこちらがメープルシナモンロール。さつまいもがごろごろ。
シナモンの良い香りとしっとり生地で、美味しいです。

胚芽ブレッド 280円。

こちらのパン屋さんは、お値段が全体的に良心的なのではないかと感じました。
最近では菓子パンは200円越えが多いので、こちらのお店のように100円台で美味しいパンが買えるなんてうれしい限りです。

パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店

食べログパン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店