小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県御殿場市  FruFull フルフール御殿場

以前テレビで紹介されていた生フルーツゼリー専門店のフルフールさん。
お客さんがひっきりなしに訪れてます。店内には芸能人の方のサインが掲示されてました。

店頭には季節のフルーツがたっぷり入ったゼリーがそれはきれいに並んでました。
フルーツミックス400円とぶどう500円の2種類にしました。

季節によって中のフルーツは変わるようですが、今回フルーツミックスに入っていたフルーツは・・・
クラウンメロン、完熟パイン、ぶどう、キウイ、グレープフルーツなどです。
フルーツがとーっても新鮮で美味しいのです。
量も結構多いので、満足感あります!!
ゼリー自体はとてもシンプルにほのかな甘さだけですが、それはやはりこのフルーツの美味しさを際立たせるためなのでしょうね。

こちらはぶどう。500円は高いと思ったけど、それに見合う美味しさでした。ぶどうは皮も種も取り除かれたまるまるとしたぶどうがごろごろ、7粒くらい入ってました。ほんと、ぶどうの瑞々しさに驚きでした!! 

期待していた以上の美味しさでした♪
フルーツの美味しさを再確認できます。見た目もかわいいし、お土産にも喜ばれるのではないでしょうか。
ケーキと同じくらいの値段ですが、カロリー抑え目で済むのもポイント高いかも♪
2013年には相模大野にも支店ができるそうですよ!

フルフール御殿場

食べログ フルフール御殿場