小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町   ミスタードーナツ ドーナツ半額セール中!!

昨日の夕方、小田原駅前のミスタードーナツに大行列が!!
何事かと思ったら、人気のドーナツ15品が半額セール中とのこと。半額セールは昨日から9月30日までだそうです。
ということで一度家に帰り、そろそろ行列も短くなってるかと思い、19時30分過ぎに出かけてみましたがまだ行列。
ちなみに、駅前のラスカ店も、駅から少し離れた小田原ショップ店もいずれも行列でしたよ。
ここまで来たので並ばせていただきました、ドーナツのために。
ダブルチョコレート 57円、チョコファッション 68円、フレンチクルーラー 63円・・・・などなど、安くて嬉しいっす(涙)。

そしてポンデ黒糖と珈琲を店で頂いてから帰りました。

帰り道、和菓子のお店「菜の花」のショーウィンドウがすっかり秋模様になっていました。


お月見のお団子に代わりに焼きモンブラン

やっと涼しくなってきました。そろそろ秋ですね。