小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

東京都目黒区自由が丘  和良(わら)

我が家は二人ともパンが大好き。朝食は必ずパンなのでパンの消費量はかなり多く、美味しいパンには目がありません。
先日米粉パンを頂きました!!
こちらのお店、和良(わら)さんは米粉パンのお店だそうです。
奥が”平焼きごまチーズ”、手前右が”白焼きクランベリー”、左が”くるみパン”です。

白焼きクランベリーは、真っ白の生地にドライクランベリーがごろごろ入ってます。
酸味がほどよく、美味しいです。
米粉パンって、生地がしっとりしてて、もっちり、むっちりで大好きです。

こちらが平焼きごまチーズ。
外にはぱりぱりチーズ。黒ゴマが入った生地は香ばしくもちもち感もすごい!中にはチーズが!これも濃厚で美味しい♪

くるみパンは気が付けば、ツレ君の胃袋の中へ・・・・。写真も無しです・・・。
”美味しかった”そうです!
袋もオシャレですね。

ごちそうさまでした!

和良自由が丘工房&WARA CAFE

食べログ 和良自由が丘工房&WARA CAFE