小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県秦野市  なたね

秦野にあるカフェ「なたね」さんに行ってきました。
普通のお宅におじゃまする感じです。靴を脱いで、スリッパであがります。
古い日本家屋をリメイクした店内。おしゃれな雰囲気〜♪


レモンハーブソーダです。甘みと爽やかな酸味が爽快。

ツレは上の写真のレモンハーブソーダピザトースト(ミートソースとモッツアレラ)をそれぞれ単品で注文しました。
パンがさくさく。上にはたっぷりのミートソースとチーズ、そしてバジルが良い感じ〜。

私はピザトースト(明太子とクリームチーズ)+700円でサラダ、スープ、デザート、ドリンクのセットにしました。
かぼちゃのスープ、うまっ!

こちらがピザトースト(明太子とクリームチーズ)。明太子とクリームチーズの組み合わせって、合うのですね。

こちらがお待ちかねのデザートです。盛り合わせなんて嬉しい☆ グレープフルーツゼリー、紅茶のタルト、パンプディングです。
このパンプディングがとっても美味しい! タルトもしっとり具合がたまりません。
ドリンクは珈琲にしました。

最後に玄米茶ときなこ味のお菓子が付いてました!

インテリアなど雰囲気も良く、特に気に入ったのがデザートです☆ もっと色々食べてみたいですね。
ごちそうさまでした。

なたね

食べログ なたね

(駐車場は店前に4台分あります。)