小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城山   AFRODITE アフロディーテ

※追記:こちらのお店は閉店しました。


小田原駅西口を出て、正面の坂をのぼるとすぐのところにあるレストラン アフロディーテに週末ランチを食べに出かけてきました。
駅からも徒歩2分程度と、とても便利な場所にあります。

店内は結構広いですね。
入店してから少したつと、お上品な雰囲気のお客様が数組来店してました。

ランチのセットは3種類あります。私はメイン+ドリンク(OR デザート)のセットにしました。
イカのアンチョビのトマトクリームパスタを選択。
味はしっかり濃い目でした。
アンチョビとトマトクリームが効いていて濃厚で美味しかったです。
イカとアンチョビ、こんな組み合わせもあるんですね〜! 目からうろこです。
パスタの茹で加減もちょうど良かったです!

ツレは前菜+メイン+ドリンク(OR デザート)のセットです。
前菜の盛り合わせです。

キノコのトマトソースパスタ。
こちらもしっかりとした味付け。しいたけ、しめじとたまねぎなど具がたっぷりです。

メインはパスタのほかにリゾットからもチョイスすることができました。
夜のメニューも品数豊富で美味しそうですね。
ごちそうさまでした。

※2012年9月19日追記:嬉しいことにシェフより直々にコメントを頂きました!! 「イカとアンチョビ」のパスタと記載をしておりますが、正しくは「イカのアンチョビ」とのことです。大変失礼いたしました。

お探しの店舗のページはありませんでした