小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県高座郡寒川町  コメダ珈琲店 寒川店

先日寒川神社へ出かけてきましたが、その途中、コメダ珈琲に立ち寄りました。
以前平塚にあるお店へ行ったときもそうでしたが、こちらも午前中から結構な混雑ぶり。人気ですね♪

まだ一度も食べたことがない”シロノワール”も食べてみたいのですが、さすがに朝からはやめておこう・・・と思い、ブレンドを注文。
モーニングが付く時間でしたので、ハーフトーストとゆで卵が無料で付いてきます!
追加料金がかかりますが、メニューには”ゆで小豆”とありました。どうやらトーストの上にゆで小豆をのせて食べるようです。
そちらはおいしそうですね。

コメダ珈琲のお店はどのお店も長居しやすいように思います。
一人なのにこんなソファー席に座ることができて、のんびりしてしまいました。