小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県横須賀市  zacro (ザクロ)

少し前になりますが、横須賀ドライブの帰りに立ち寄ったパン屋さん「zacro」です。
食べログのポイントが高かったので行ってみました。
自家製の天然酵母で作られたパン。
パンの種類もバゲット、クロワッサン、サンドイッチなど豊富。

左はパン・オ。ショコラ。
右はさつまいものザマンド。ザマンドはフランス風のお菓子だそうで、こちらはしっとりとした生地で美味しかったです。
ザマンドだけでも数種類あり、かなり迷いました。パンというよりも、デザートみたいです。
この暑さの中持ち帰ったため、パンがややクタっとなってしまいました(涙)。

バゲットとくるみミルクパン。このくるみのパンは生地が固くなく、くるみが香ばしくてとっても食べやすく美味しかったです。

美味しくいただきました!

zacro

食べログ zacro