小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

GIOTTO (ジョトォ)

ここ数日でまた暑さが戻ってきてしまったような気がしますね。今日は特に蒸し暑く感じられます。

さて、GIOTTO(ジョトォ)のお菓子を頂きました。
数種類いただいたので、どれから食べようかと嬉しい悩み。
◆フローズンチョコレート◆
常温の状態で頂きましたが、冷凍庫で凍らせてから食べます。

チョコがあまりにも濃厚でとろけました♪ 
ビター系が好きですが、甘さもちょうど良くものすごーーく好みです。
チョコ好きな人にはたまらないお菓子です。

◆VISSET(ヴィゼット)◆
カップケーキの上に、オレンジ、いちじく、りんご、クランベリーが彩りよくのっています。

見た目もかわいいし、ケーキもしっとり、一口でぱくりと頂きます。
甘さあり、酸味ありのフルーツがグッジョブ!

◆MORGAN(モーガン)◆
ココアのクッキーの上に、アーモンド、ピスタチオ、ピーナッツとナッツがたっぷり。
クッキー生地はそんなに甘くないので、メープルシロップで固めたナッツとの甘さがちょうど良く、美味しかったです。

ごちそうさまでした!

お探しの店舗のページはありませんでした