小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

新東名 清水パーキングエリア  LON CAFE

大井川鉄道の旅の帰り道、清水PAで最後の休憩をしました。
さわやかでボリューム満点のハンバーグを食べたにもかかわらず、やっぱりシメは甘いデザートで!! 二人で分けて食べることにしました。
ということで、ユナイテッドアローズが経営しているというフレンチトースト専門店「LON CAFE」でお茶しました。
ちょうど昨日テレビでも放映されていました。

さすが、ユナイテッドアローズ、店内は全体的におしゃれ〜な雰囲気です。キャップなどお店のグッズを購入しているお客さんもいました。

プレーンフレンチトーストセット 980円でした。フレンチトーストの大きさの割には、かなりいいお値段だなあ(この倍の大きさは欲しいところだ・・・)というのが感想ですが・・・。

一口食べてみると、おーー美味しい♪ フレンチトーストが外はカリ、中はふんわりしてました。
そしてドリンクは日替わりフルーツティー(マンゴー)にしたのですが、この紅茶がとっても美味しかったのです。香り良し、渋みなし、買って帰りたいくらい美味しかったです。

ということで、とりあえず満足して帰りました。