小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

山梨県山梨市江曽原  大戸屋ダイニング 笛吹川フルーツ公園店

ほったらかし温泉に入った後、すぐ近くの笛吹川フルーツ公園内にある大戸屋ダイニングで昼食を食べました。
いわゆる定食が安く食べられる大戸屋は入ったことがありますが、こちらはダイニングと付いているだけあって、ちょっと??グレードが高い大戸屋(笑)でした。
フルーツ公園内の建物の中にあります。こちらの笛吹川フルーツ公園、園内にはブルーベリー、柿、桃、ラズベリー枇杷など色々な種類のフルーツの木がたくさん植えられていました。

さて食事です。
この日はとても暑かったので、まずジュースで乾杯。桃ジュースと巨峰ジュース。こちらのジュース、香り抜群とても美味しかったです。

ツレはロースかつ定食 1200円。おー値段はやっぱりダイニング価格ですね。

四元豚を使用しているというカツ、大きさも十分。

十二種類の野菜が入ったカレー 1300円です。
素揚げした野菜がたっくさん!カレーのルーは少し辛め。美味しく頂きました。

量が多くて、お腹がふくれすぎました!ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした