小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  ハワイアンフーズ トニーズ

こちらのお店は、2014年12月31日(水)で閉店されました。

週末のランチに、大雄山駅前のトニーズ(Hawaiian Foods Tony's)さんへ行ってきました。ずっと夜だけの営業かと思っていたのですが、Yoshikoさんの日記でランチもあることを知り、行ってみました。

ランチは、ロコモコ、シーフードパスタ、タコスの3種類 980円です。サラダバーとスープが付きます。ランチを注文するとドリンク、デザートは半額になりました。

アラカルトを見ると、マカロニチーズやら、スパムむすび、ナチョス、バーガーなどなど気になるもの多数。

ツレはロコモコ。グレービーソースと目玉焼きが!本場の味でした!

私はタコスにしました。こんな形で出てきます。添えてあるのが、左からチーズ、真ん中がひき肉+豆の煮たもの、右はトマトソース。柔らかいタコス生地は2つに切ってありました。ハラペーニョがとってもよいアクセントになってます。

巻いてみました。見た目以上に結構食べ応えあります。旅行で訪れたアメリカのダイナーなどで食べたことがある味です! 美味しかったです。

TONY'Sはこちらの他に沼津や、山口、沖縄などにもお店があるそうです。
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした