小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市荻窪  AULAC (オーラック)

あとで読む

ずーっと行きたかった小田原にあるベトナム料理のお店AULAC(オーラック)さん。やっと行くことができました!
開店と同時に入店しました。店内はテーブル席とカウンター席の他に奥に小さな小上がりがありました。お子さん連れの方がそこを利用してました。
入店してしばらくすると、お客さんが続々と入店。予約しているお客さんもいたりと、人気店なんだ〜と実感。
こちらのお店は小田原駅からですと歩くには少し遠いですね。税務署の近く、マックスバリューの裏手くらいの位置にあります。

さてこの日はチャーハンランチセット 900円にしました。
このセットには、チャーハン+フォー(鶏か牛)+ミニデザートが付きます。まずチャーハン。
海老、鶏肉、ネギ、卵など具も色々入っていて、味もしっかり。とても美味しかった。このチャーハンだけでもすでにお腹が膨れました!

こちらが鶏肉のフォーです。久しぶりのフォーだなあ・・・しみじみ。
鶏肉の他にもやし、たまねぎ、ニラなど入っています。しかも麺の量が意外と多い!

つるつるもちもちのフォーです。お腹がいっぱいのはずなのに、美味しいので頑張って食べました! 小田原でフォーが食べられるとは!!嬉しい限りです。

最後のデザート。やっぱり〆は甘い物で♪

それにしてもものすごーーーくお腹がいっぱいです。夜ご飯は食べられないかも・・・。CPも良く、大満足でした。
小田原ではとっても貴重なベトナム料理! ぜひまた訪れたいと思います。

AULAC

食べログAULAC