小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市鵠沼  8.CAFE (エイトドットカフェ)

最近藤沢に用事で行くことが多く、時間を調整するときに便利なカフェを食べログなどで探しています。たまたま見つけたのがこちらの8.CAFEさんです。
藤沢駅から徒歩5分くらいのところにある8HOTELの1階にあるカフェです。平日のランチに行ってきました。
HPを見るとホテル自体もおしゃれな雰囲気。

平日にもかかわらず店内はすでに満席。この日はお天気も良かったので、テラス席なら空いているということでテラス席にしました。


ガパオ飯のランチにしました。1280円です。
食前ドリンク+サラダ+スープ+メイン+食後のドリンク+デザートが付くという、素晴らしい内容!
食前ドリンクって珍しいですよね。この日は暑かったので食前ドリンクはジンジャーエールを注文。
サラダはドレッシングがとっても美味。

ガパオ飯です。バジルと鶏のひき肉にパプリカなども入っているピリカラ味がグッドです。上の卵でまろやかに〜。

この日のデザートはいちごのムースとレアチーズケーキです。こんなデコレーションもしてありました。食後のドリンクは温かい珈琲で!

テラス席、一人でのんびりするには居心地が良かったです。ランチも美味しかったし!
他にハンバーガーなどもあり、とても美味しそうなのでまた来たいと思います。

お探しの店舗のページはありませんでした