小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市内散策  北條ポケットパークのニッキー君

先日、小田原駅東口にある北條ポケットパークを通ると、木でくつろいでいるかわいいうさぎ(犬?)を発見。

近づいて、よく眺めてみると、耳が長いからやはりうさぎかしら・・・? 首からネームカードをさげています。お名前はニッキー君というそうです。
やっぱり錦通りだから、ニッキー君なのでしょうか??
ネームカードが光ってうまく撮影できなかったのですが、集客担当特別顧問と肩書きが記載されていました。
ニッキー君は重責を担っているようですね!
タウンニュースの記事にすでに取り上げられていました。

おしゃれ横丁では七夕の飾りつけ。もうすぐ七夕なんですね〜。