小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビルラスカ内  FLO (フロプレステージュ) ナッツのタルトレット

小田原駅ビルラスカに入っているショーケースのタルトがいつも美味しそうなFLO(フロ・プレステージュ)さん。
こちらでLa tartelette aux noixなるナッツのタルトレットを購入。

タルトレットという名前だったので、土台はタルト生地と思っていましたがウエハースでした。意外にもこのウエハースがなかなかいい仕事してました。
上にはアーモンド、カシューナッツ、くるみなどのキャラメリゼされたナッツがどっさり! 土台のウエハースのパリパリ感と相性良し♪ 香ばしく、甘すぎず、我が家では絶賛でした! 6個入りで529円でした。

フロプレステージュ 小田原ラスカ店

食べログ フロプレステージュ 小田原ラスカ店