小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町 Restaurant Bar Piazza (ピアザ)

土曜日のランチにPiazza(ピアザ)さんに行ってきました。
お堀端通りから少し脇に入ったところにあります。小田原駅東口から徒歩7分くらいのところです。

カウンター席の他に、個室になったテーブル席がありました。この日個室では奥様方のグループがいらっしゃいました。
店内に掲げてあるメニューには、パスタ、ピザ、カルパッチョなどの前菜やハンバーグなどの洋食、とにかく種類が豊富でした。
ランチは数種類の中から選択します。
私たちが注文したランチにはスープ、サラダ、ドリンクが付きました。
最初のスープです。こちらのスープ、具沢山、コクもあって美味しい。

私はチーズハンバーグ(ライス付)。チーズたっぷり、ソースもとても美味しかったです。

ツレは豚のピカタ(ライス付)。トマトソースとデミグラソース(たぶん?)2種類のソースがかかっています。

最後にドリンクが付いて、一人1000円でした。お腹いっぱい〜、大満足でした。