小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡松田町   Certo HONOBO-NO (チェルト ホノボーノ)

こちらのお店Yoshikoさんのブログで拝見して気になっていました。小田急線の新松田駅から徒歩1分のところにあるチェルト ホノボーノさんです。平日の夜にうかがいました。

ログハウスのような木の香りとぬくもりのある店内。

メニューの表紙です。ピッツェリアなんですね。

左は炭酸水サンペリグリノ。右は自家製はちみつレモン?だったかな。レモンたっぷりで飲みやすい♪

こちらはツレがどうしても食べてみたいとのことで注文した「りんごとゴルゴンゾーラとはちみつのピザ」。デザートみたいなピザかしらと思いましたが、ゴルゴンゾーラの塩気もあり、一方でりんごとはちみつの爽やかな甘みと酸味もあり、意外にも合うこの組み合わせに驚きました!美味しかったです。ツレはさらに上にはちみつをかけて食べてました。ピザ生地はもっちもちで美味しい。

新じゃがいもで作ったニョッキ クリームソース。じゃがいもの味もしっかり味わえました。クリームソースはさらっとしていました。ニョッキってもちもちしている歯ごたえが好きでよく注文してしまいます。

ペスカトーレ。魚介類たっぷり。お皿から溢れてます。

ピザがとくに美味しかったですね。ごちそうさまでした!