小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  3rd.place Ryman's

こちらのお店3rd.place Ryman'sさんは、ブログを訪ねてくださるTHさんに教えて頂いたお店です。 
THさん、ありがとうございます!

平日のランチに行ってきました。場所は小田原駅東口から徒歩10分程度。日本料理だるまさんの一本裏の道沿い、法務局の並びにあります。
店内は明るく、木目調のテーブル席の他に、カウンター席もあります。タバコを吸っている方もいましたので、恐らく喫煙可能(未確認ですが)。

ランチは7種類あり、この日はチキンチーズ風味カツランチ 700円をチョイス。メインの他に、味噌汁、ご飯、漬物、そしてドリンク付きで700円です。なんて良心的な価格なのでしょう!
他には、タイカレーや、パスタ、ステーキ丼など種類も豊富でした。大体700円〜1000円以内の価格帯でした。

メインの鶏肉の大きさ、すごいボリュームです。 鶏肉もサクサク、ジューシーで、トマトソースもまろやかで美味しいです♪
お肉の下には千切りキャベツが山盛り。ドレッシングがかかっていました。

そして最後のドリンクです。

次回はタイカレーランチを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

リーマンズ

食べログ リーマンズ