小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

横浜市内散策  横浜美術館 と クリスピー・クリーム・ドーナツ

週末、頂いた招待券を手に、初めて横浜美術館を訪れました。

この日はマックス・エルンスト展も開催されていましたので、そちらも鑑賞することができました。

美術館の後、12時からランチを予約していたのですが、少し時間が空いたので座って時間をつぶすことにしました。
ちょうどすぐ近くに、Krispy Kreme Doughnuts みなとみらい店を発見、入ることにしました。


ちょうどモーニングの時間に間に合ったので、ドリンク+ドーナツ 320円のモーニングコンボにしました。ちなみに、ドーナツは160円のドーナツがセットになりますが、好きなドーナツにしたい場合は差額を払えば可能です。
左がキャラメルウオールナッツ、そして右がレモンチーズケーキです。
甘さしっかりですが、美味しいですね。レモンチーズケーキの方は上がレモンでさっぱり、中にはクリームが入っていてなかなか美味。

ドーナツとランドマークタワー

お探しの店舗のページはありませんでした