小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  ワインビストロ エストラゴン (Estragon)

小田原駅東口から徒歩5分。お城に向かうお堀端通りの途中にあるワインビストロ エストラゴンさんで、少し前の週末にランチを食べました。
こちらは以前Yoshikoさんに教えて頂いたお店です。Yoshikoさん、ありがとうございます!

店内は思ったよりも奥行きがあります。照明をやや落とした店内。シェフが一人で料理、接客と淡々とキビキビと対応されてました。

二人ともビーフシチュー(正確な名前を失念) 990円にしました。
まずはサラダ。このドレッシングがとっても美味しかったです♪ パンもつきます。

肉がホロホロで柔らかい〜。とにもかくにもソースが深みのある味で絶品!! 大好きなマッシュポテトも付いてます。野菜も彩りもよく配置。
大満足でした。とっても美味しい〜♪

ランチはドリンク付きです。手前にあるのはメレンゲのお菓子。こちらがコーヒーと一緒についてきました。ほんのり甘くて美味です。

ランチセットはドリンク付きで1000円以下という良心的な価格でありながら、内容も大満足でした。またぜひぜひ行きたいと思ったお店でした。
ごちそうさまでした。