小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県横浜市青葉区   Bubble over (バブルオーバー)

GWにIKEA港北へ出かけた時にレストランが混雑していて入れなかったので、近くに偶然見つけたこちらのBUBBLE OVERでランチを食べて帰ることにしました。

超〜アメリカンな雰囲気!
店名のバブルオーバーとは、”バブルがはじけた”という意味かしら??などと話していましたが、調べてみると、
1.(液体が)泡立ちあふれる 
2.(興奮、陽気な気分などで)沸き立つ という意味だそうです。

チェックのテーブルクロスと、ロゴ入りのコーヒーカップ、いい感じ♪ 

メニューには、ハンバーガー、ブリトーファヒータ、サンドイッチ、フレンチトーストなど種類が豊富!
私はブレックファストブリトーにしました。ブリトーの皮の中にはふわふわなオムレツが入ってました。トマト、ひき肉、サワークリームがぴったりマッチ!

こちらはツレのチーズバーガー。期待通りの美味しさとのことでした。

偶然見つけたこちらのお店、とっても美味しかったです♪ 

バブルオーバー

食べログ バブルオーバー