小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県川崎市麻生区  珈琲屋OB 新百合ヶ丘OPA店

先日用事があって小田急線に乗り新百合ヶ丘へ行った時に、駅からすぐの商業施設OPAに入っているカフェ、珈琲屋OBでお茶をしました。
こちらのカフェ、ログハウスのような店内で一見普通のカフェに見えますが、入ってびっくり! ドリンクのサイズがとっても大きいのです。

これがアイスコーヒー 350円。なかなか大きさはわかりにくいのですが、生ビールの中ジョッキサイズです!
となりの白いのはコーヒークリーム。醤油差しに入ってきました。

こちらはカフェラテ 490円。(手前にあるのはカメラのキャップです。)これまた大きい、ジョッキサイズ。

ガムシロもこんな感じです。

お昼過ぎの店内は混雑してます。なにしろこの量なので、長居するお客さんが多いような気がしました。
味は少し薄めに感じましたが、量が多いから満足感はありました。

OB 新百合ヶ丘OPA店

食べログ OB 新百合ヶ丘OPA店