小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  シャノアールのモーニングセット

またまた小田原駅周辺のカフェのモーニングセットです。
小田原駅東口から徒歩2分、錦通りにあるシャノアール

実は家のポストにこちらのシャノアールの100円割引券が投函されていて、今まで一度も行ったことがなかったのでこの機会に行ってきました。

お店は地下にあります。外からは想像もつきませんが、店内はかなり広いですね。ファミレスくらいの広さはありそうです。
席は分煙です。
駅から近いということもあり、後からどんどんお客さんが入店してきます。

モーニングセット(タマゴ&ソーセージ)460円。

ドリンクはカフェラテにしました。このカフェラテ、サイズが大きい〜♪ ソーセージにつける粒マスタードも付いているのが嬉しいです。私には十分満足できる量でした。しかも割引券がありましたので、さらにお得な気分!
ごちそうさまでした。