小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城山  天史朗寿司

日曜日、小田原駅西口から徒歩1分という最高に便利なところにある天史朗寿司さんにランチを食べに出かけました。
小田原では有名店ですし、ちょうどお花見シーズンだったので混雑するだろうと思い、11時30分の開店と同時にお店に到着。他のお客さんも開店をねらって続々と到着。20分くらいすると満席となり、外に並び始めました。
※この日は混雑していたので、お店の外観写真は別の日に撮影したものです。

この日はツレが地魚握り 2100円。
金目鯛や鯵などどれもネタは新鮮。
特に珍しかったのが、写真右端の細巻きです。イカの塩辛などが入っておりとっても美味しい♪

私は上握り 2100円。
イクラ、鮪、鯵、海老、イカなど、こちらも大満足♪この日は鮪が充実! 量も私には適量でした。

私たちはカウンター席でした。二階にも席がありますが店内は広くはありません。
ちなみにカウンター席はかなり狭いです(笑)。でも駅からも近いし、新鮮で美味しいお寿司を頂くことができます!!
ごちそうさまでした。

天史朗寿司

食べログ 天史朗寿司