小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町   cafe olu'olu (カフェ オルオル)

追記:こちらのお店は2014年12月末をもって閉店されるそうです。

少し前になりますが週末のランチ、お気に入りのカフェオルオルに行ってきました。過去の日記にも何度か登場しています。

ランチを頂くことが多いのですが、この日はツレが珍しくランチではなく、単品のクロックムッシュを注文。
パンの間にはハムがはさまっており、ホワイトソースとチーズがたっぷりかかってます。美味しい♪

私はパスタランチにしました。この日はキャベツとアンチョビのトマトソースです。相変わらず盛りが良いですね。写真にはありませんが、ドリンクのホットコーヒーもビッグサイズです!ランチにはサラダとドリンク、デザートがつきます。

この日のデザートは桜のアイス。ほんのりピンク色が春を思わせる〜♪(お店に行った日は桜の開花前でした)
美味しくいただきました。

お探しの店舗のページはありませんでした