小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  マロン(marron) のモーニングセット

小田原駅東口を出てすぐという至極便利な場所にある、喫茶店ニューマロン(new marronが改装して、マロン(marron)に変わっていました。店名の”ニュー”が取れたみたいです。
白を基調とした店内。1階は禁煙席、2階が喫煙席になったようです。1階はテーブル席の他にカウンター席もありました。
ニューマロン時代に一度きたことがあったのですが、メニューも若干変わったような気がします。

今日はモーニングセットにしました。モーニングは11時30分までの提供です。
お店に行ったのは4月1日のまさにリニューアルオープンの当日だったため、「ブレーカーの調子が・・・」などスタッフのやりとりが聞こえ、若干厨房は混乱している様子でした。
注文したのはフレンチトースト 600円(ドリンク付き)です。

フレンチトーストはパンが思ったりも大きく、食べ応えありましたよ。

ごちそうさまでした。