小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  ちゃいぶ

久しぶりに生パスタのお店ちゃいぶへ行ってきました。日曜日の夕方ということもあり店内は家族連れの方も多く、とても賑わっていました。
そういえば、駐車場が増えていました。

平麺 キノコトマトクリームソース 1070円。
生パスタということで、とにかく乾麺とは違って麺がもっちもちで美味しいです♪ ソースもしめじ、えのき、しいたけなど数種類のきのこがたっぷりです。
久しぶりの生パスタ、大満足でした〜。

ピザ サルシッチャ 950円。
生ソーセージ、モッツァレラチーズ、生トマトがのっています。以外とあっさりと食べることができます!

店内からは見事な桜が見えました(撮影したのは2012年4月1日です)。JA西湘の敷地に咲いているようですが、きっとこちらも桜の名所なのでしょうね。等間隔にかなりの本数の桜が植えてありました。春木径・幸せ道の桜といい、南足柄市には桜の名所が多くあるのですね♪

ちゃいぶ

食べログ ちゃいぶ