小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市早川  うおとら

久しぶりにおいしい海鮮丼を食べに、早川漁港近くにある「うおとら」さんに行ってきました。
電車だと箱根板橋駅からが一番近いと思われます。
土曜日のランチ、12時30分過ぎにお店に到着しました。予想していましたが、駐車場は既に満車です!
人気店だけあって、週末のランチは特に混みあうみたいですね〜。

カウンター席の他に、お座敷のテーブル席もあります。今日はカウンターは満席で、お座敷の席になりました。
お座敷はなかなか落ち着きます。
二人ともランチの「海鮮丼」1100円にしました。
注文してから作ってくださるので、10分くらい待ったでしょうか。
お楽しみの海鮮丼が到着です。
ご飯の上にごまがかけてあり(ご飯は酢飯ではない)その上に、
甘エビ、鮪、ホタテ、烏賊、鯵、いくら、うに、白身などこの日は8種類の新鮮な具がたっぷりのってました♪
具沢山で下のご飯が見えません〜。

魚屋さんがやっているだけあって、本当に新鮮。
こんなにたくさんのっていて、1100円で利益が出るのか心配です!やっぱり美味しい♪
ランチの海鮮丼には、お味噌汁と漬物がつきます。この漬物もおいしかったです。

ふーー、お腹もいっぱい。コストパフォーマンス、味共に最高です。
ごちそうさまでした。

うおとら

食べログ うおとら