小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  ビア・イタリアーノ Beer ITALiANO

小田原のラザニアを食べよう!第3弾。
デルソーレ、うろんやに続き、今回は小田原駅東口から徒歩5分のところにあるビア・イタリアーノ(Beer ITALiANO)さんです。EPOの隣のビルの2階です。
日曜日のランチにうかがいました。

入り口は狭いのですが、店内は広々としています。

ツレはもちろんラザニア。850円。
ミートソースがかかっている印象。ホワイトソースは少なめですが、ツレはこの味が気に入った様子。
バゲットが付いてきます。

私はボロネーゼのパスタにしました。850円。
ひき肉は少なめ、にんにくの味がしっかりきいてます。麺はアルデンテで美味しいです。

ドリンクバーのドリンクを+150円で付けました。
こちらのドリンクバーにあったハーブティーのティーバッグがポンパドール社Apple and Fruit味でした。我が家でもカモミールなど飲んでいます。ドリンクバーに置いてあったのでびっくり♪ 初めて飲んだApple and Fruit味は美味しかったです。

そしてお楽しみのデザート。
ツレはニューヨークチーズケーキ。濃厚で美味しい味でした。アイスと生クリームが付いています。450円。

私はフォンダンショコラ。こちらにもアイスと生クリームが添えてあります。450円。

中にはとろっとしたチョコが!こちらも濃厚で美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。