小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町  cafe olu'olu (カフェ オルオル)

追記:こちらのお店は2014年12月末をもって閉店されるそうです。

週末、東町にあるcafe olu'oluにランチを食べに行ってきました。
過去の日記でも紹介しています。
こちらのカフェはハワイアンな雰囲気で、日が燦燦と入る明るい店内。
とても居心地がいいのでお気に入りのお店です。
週末のランチに来ることが多いですが、たま〜に一人で利用することもあります。

私はパスタランチ 950円。
サラダ+パスタ+ドリンク+デザート付きという嬉しい内容です。

ドリンクのサイズが大きいのが魅力的。

この日のパスタはナスときのこのトマトソース。
パスタの量は私にはたっぷり。
しめじ、えのき、エリンギなどきのこが色々、あっさりしててうまーい♪

そしてランチについてくるデザート。
ぺろりと頂きました。

ツレはこの日は単品で、ピーナッツバナナトーストを注文。
ピーナッツの粒粒が入ったピーナツバターの上に、バナナがどっさりのって、さらにチョコがかかってます。
ボリュームがあって、美味しい♪ アメリカンな雰囲気!

この日も大満足なランチでした。ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした