小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中町   新栄堂

小田原百貨店の寿町店のすぐ近く、芦子橋の脇にある新栄堂さん。

こちらのお店のたい焼きがおいしいということで、食べてみました!
ただ販売が14時からということで、なかなかこれまで買うチャンスがありませんでしたが、ちょうどこの日は通りかかったので初めて買ってみました。
1つ120円。
うす皮で、外はパリっとしてて食感は少しもちっとします。あんこたっぷりでぺろりと頂きました。おやつにはちょうどいい!

14時過ぎにお店に行きましたが、私の前の方はなんと10個購入していました。
ちょうど目の前で焼いていたので出来立ての熱々を食べることができました。
ごちそうさまでした。
追記:たい焼きはもしかしたら10月〜7月くらいの季節限定かもしれません。