小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県中郡二宮町  パティスリー サン・マロー (Saint-malo)

いよいよ明日、2月14日はバレンタインですね。
ということで、くまの形をしたマカロン「クマカロンを買いに二宮町にあるケーキ屋さん、サン・マローさんへ行ってきました。
こちらのケーキ屋さん、クマカロンの他にも、ケーキやチョコ、焼き菓子など種類が豊富です。ロールケーキなども美味しそうでした。
バレンタイン間近ということもあり、店内は混雑していました。
購入したのは、クマカロン(ショコラとフランボワーズ)、カエルマカロン(抹茶)、ヒヨコマカロン(レモン)です。1つ140円。

ショコラのクマカロン。笑顔が最高です。
カロンはしっとりとしていて、美味しい♪中にはチョコクリームがたっぷり入っててます!

こちらが抹茶味のカエルくんです。抹茶味のクリームうまうま。

あと人気だというカサブランカ。1つ189円。
生地はふわふわ、はさまっているクリームも濃厚でとても美味しいです。

以前クマカロンをもっていったときに、義母が作ってくれたクマカロンのミニチュアです♪ 
とても小さいのに、クマカロンそっくりです。

くまの蓋を開けると・・・、じゃーん、中にもクマカロン達が入ってるのです!! 

全員集合させてみました。

サン・マロー

食べログ サン・マロー