小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市小八幡  小田原 邪宗門

以前にも日記に書いたことがある小八幡の三寶寺内にあるカフェ邪宗門さん。(過去の日記はこちら
国府津に用事があった帰りに、ランチを食べに立ち寄りました。
こちらの店内、とても広々としています。

この豚さん、なかなかキュートです♪

テーブルごとにかわいいお花が。

ランチは1種類。1000円です。
1品目は厚揚げ、大根にひき肉がのっかっています。

さといもの煮物は味がしみこんでいておいしい。柚子がとても良い香りです。
さつまいももとても美味しい♪ こんなおいしい煮物を作りたいもんだ・・・としみじみ。

エスニック風な炒め物。こちらも美味しいなあ。

五穀米?の上には菜の花と大根葉?かな。
これも美味しいです。

写真を撮り忘れていますが、この他にわかめとネギのスープも出てきました。
注文してから出てくるまで少しお時間があったので、新聞などを読んでいました。
お店全体が時間がゆったりと流れている雰囲気だし、私ものんびりとさせてもらいました。
おかず3品+ご飯+汁物。お腹いっぱいで大満足です。
煮物、炒め物、どれもとってもおいしかったです!!
ごちそうさまでした。

小田原邪宗門

食べログ 小田原邪宗門