小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅ビル ラスカ内  マウカメドウズのモーニングセット

※こちらのお店は閉店しました。

久しぶりのモーニングセットです。
以前日記にも書いた駅ビル「ラスカ」の5階にあるカフェ マウカメドウズ(Mauka Meadows) にもモーニングセットがあったので食べてみました。
モーニングセットの提供は10時〜11時までです。

ワッフルとドリンクのセットで420円。
先日モーニングでは無い時間帯にこちらで食べたワッフルよりも、大きさが若干大きいような気がしました。
相変わらずサクサクしていておいしいです。生クリームが無いのは寂しいですが、その代わりにメープルシロップをかけて頂きました。

セットのドリンクはカフェラテにしました。

こちらのカフェは比較的お値段が高いので、モーニングセットはお得感がありました。
ごちそうさまでした。